IT技術Labo - HouseTect

Javaフリーエンジニアとしての苦悩や、アーキテクトになるための努力の軌跡を掲載しています。.NETとJavaに力を入れた技術情報発信ブログです。




アルファブロガーのインタビュー映像(NHK)


アルファブロガーのインタビュー映像(NHK)
最近アルファブロガーという言葉がちょいちょい出てきてるので、調べてみると。
GIGAZINEさんのところに、こんな記事が。
真のアルファブロガーになるには何をすればいいのか?

フムフム、とにかくアクセス数も尋常じゃなく、ホッテントリやRSS登録など人気のブログを書いている人のことみたい。
しかも、多くの動画系サイトでアクセス数が多くても、それはアルファブロガーではないらしい。
やっぱり技術系でIT業界に貢献しているブロガーが中心のようである。

このブログも1年後にはなんとか…
いや、まだ早いな!笑








[via]
解決不能



↓のボタンでこのブログの記事をランダムに表示します。

●Homeへ戻る●

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Pickup Link!

COUNTER



RSSの登録はこちらからどうぞ。
RSS

ブログ内の検索

Google

プロフィール

Hisasann

Author:Hisasann
かなり走り書きなブログで申し訳ないです。個人のメモ程度に使っていますが、よかったら参考にしてくださいね。メールまってま~す。

相互リンク募集しています。 下記メアドまでメールください。
Rastaman@Mixi
Rastaman@コトノハ
Rastaman@テクノラティ

アクセスランキング

ブログパーツ

ブログランキング



ブロとも申請フォーム


