IT技術Labo - HouseTect

Javaフリーエンジニアとしての苦悩や、アーキテクトになるための努力の軌跡を掲載しています。.NETとJavaに力を入れた技術情報発信ブログです。




祝!!一発目の投稿


housetect1.jpg
ついにフリーエンジニアになり1ヶ月近く経とうとしています。
正社員で3年半ほど勤めて、今はもうフリーです。

フリーになる、つまり起業したことで今自分の中の可能性を全部引き出したい気持ちでいっぱいです。

すばらしい営業さんと打ち合わせの結果、やりたかった案件で今仕事をしています。
これからその途中経過と技術的な部分を配信していきます。

ちなみに当ブログの「HouseTect」は、大好きなHouseMusikと家に帰るHomeという意味と、アーキテクトをもじった名前にしています。
HouseTectが会社名にもなっています。w

相互リンク、メールなど是非是非募集しています。

みなさん応援よろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
  • イッポ#JFbBeWwI
  • URL
  • 2007.02.03(Sat)
  • Edit

TRACK BACK

簡単に相互リンクできる方法をご存知ですか?ページランクの高いサイトからはなかなかリンクしてもらえなかったりします。日取るずつリンク願いのメールだして、リンクしてってのも面倒ですよね。この方法は、リンク先のページランクやカテゴリを選ぶことが出来...
  • 忙しくても毎日を楽しみたい!
  • 2007.02.07(Wed)

Pickup Link!

COUNTER



RSSの登録はこちらからどうぞ。
RSS

ブログ内の検索

Google

プロフィール

Hisasann

Author:Hisasann
かなり走り書きなブログで申し訳ないです。個人のメモ程度に使っていますが、よかったら参考にしてくださいね。メールまってま~す。

相互リンク募集しています。 下記メアドまでメールください。
Rastaman@Mixi
Rastaman@コトノハ
Rastaman@テクノラティ

アクセスランキング

ブログパーツ

ブログランキング



ブロとも申請フォーム


